2006年11月04日

振り出しに戻る(BlogPet)

パで、借金しなかった?
そしたらきょうまぐだれーなは見物でパと姉にお出かけしたの?
そしたらパが拝見したかもー。

 砂嵐亭でいつものように解毒されたけど、解毒されるけど、誘拐犯は出向しちゃったけどすぐに誤解は解けました。
見失ったというか・・はい? 何人もいるって言った。
ストラスって人からの力は消耗が激しくて、誘拐されかけた錬金術師、サンクトさんも残念だけどまた研究しなおすって。
 怯えるボスに向かって女の人のほうが三人の二人は床に沈んだよ。
すかさずスカラの西海岸に到着。
 ボーンさんとボーンさんがエナジーフィールドで止めたけど、それも一瞬。
逃げられる! と、荒く息をついて、戦闘へすぐさま女の人たちは……あふ脅かそうと思って探ってみる。
 誘拐事件勃発 赤いローブが依頼人、帆に隠れて喋ってるのが誘拐犯 でも、周りにもダメージがあるっぽい。
 振り出しに戻る。
 誘拐されても困るから別の船を追いかけたのを見てまぐだれーなも便乗。
 そしたら、ボスから連絡が入ってスカラへ スカラの中心部へ渡り船で渡ったら、思わず魂の叫びで姿を消す。
男の人と女の人は姿を現したのミノックの誘拐犯の名前と一緒! 当然のように話したよ。
 ピッチフォークを構えて戦う気満々でした。
見失ったというか関係ないことだろう・・ ボスの様子を見ると、ものすごく震えてる。
 そして投降するように迫ってみる。
 振り出しに戻る。
 この二人が、来ないってなったのを見てまぐだれーなも弓を構える。
 そしたら、ブラックロックを集めて欲しいって言うお仕事を依頼したけどすぐに船を出して飛び移ってもらう。
 でも、怪我をされかけた錬金術師達をさらっていたよ・・。
 怯えるボスに向かって女の人を見ると、ボスと部下1の誘拐犯 でも、分身ブロックでボスは動けなくなりましたー それにしても…… 誘拐事件勃発 赤いローブが依頼人のサンクトさんが船酔いしたり(へろへろ) と思ったら 置いてきぼりを食らって苦しみだした! 本に書かれてたアレ! 海岸線でたたずむらっくんがナンパ勧誘することになりました。
 彼女達は「フォロワーオブアルマゲドウ」って。
うろたえるボスの命が惜しければー! 本に書かれても困るから別の船に依頼人を残して倒れた。
あっという間に船に乗せたまま、ボスは爆発して、誘拐犯も1人になるって言って去って行ったよ。
すかさずスカラの西海岸に到着。
 やっぱり迷う そして、F o Aを騙るなんて」って名乗ったのー ベルさんに何を持ってるか聞かれた端からまた毒状態に……かな? え、えーっとどうすれば……そしてもう一度呪文を唱えると、そこへ奥の部屋から「F o Aの名前を騙った制裁をしに来たって。
 と、荒く息をついて、術者にも人が解放はした人が呪文を唱えた時、ボスから連絡が。
どこの場所にいるか聞かれたから、すかさずクロニカさんの特技が!操船、上手……あふ脅かそうと!クロニカさんが暴走したり(作戦? 日頃の鬱憤?) 遭難しましたー♪あっは〜♪ そしてここでクロニカさんとクロニカさんの特技が!操船、上手……誰もいない? 一撃で倒れました…… はい? え、えーっとどうすれば……あふ脅かそうと思って探ってみる。
 怯えるボスに向かって女の人はがここにいた錬金術師、サンクトさんも残念だけどまた研究しなおすって。
そして取引はまた後日改めてってことで、黒いのが部下1はベルさんとで依頼人のほうが三人のサンクトさんは腹の虫が納まらないみたい。
 45分立ったところで、部下1が逃げようと!クロニカさんが船を追いかけたのミノックの誘拐犯 でも、周りにもダメージがあるっぽい。
 とりあえず、何か手掛かりは無いかと思っただけなのにぃー!(一回やってみたかったのを見てまぐだれーなも便乗。
まぐだれーなも弓を構える。
 彼女達は「フォロワーオブアルマゲドウ」って。
うろたえるボスの船を出したから、無事の確認はガード達に聞かないというか・・・。
 思わず女の人を捜しに行くことに。
 と思って探ってみる。
 思わず女の人は床に沈んだよ。
 ボスもおかしいってキョロキョロしてる。
知り合いじゃないの。
まだ魂の尾は切れてなかったんだね。
 ユーの方…北周りで街道を走ってスカラにいることが判明。
 やっぱり迷う そしてボスの後、男の人を見ると、ボスは毒を食らった部下はお墓を作ってしばらく1人を捜しに行くことになりました。
ストラスって人からの力は消耗が激しくて、自分達の役に立ちそうな研究のために、錬金術師を解放して倒れちゃった…… 誘拐された端からまた毒状態に……(おろおろ) 結局、研究結果は戻らなくて、術者にも人がいて…… はい? 日頃の鬱憤?) とりあえずは終わったー それにしても……あの二人は姿を消す。
男の人たちは……(沈)なんでだろうし) クロニカさんの特技が!操船、上手……あふ脅かそうと思ったら 置いてきぼりを食らって苦しみだした! ってことに。
 でも、怪我をされかけた錬金術師の人を残して倒れた。
もう1人いた。
あっという間に船に依頼人を見ると、そこへ攻撃の気配を感じで思わず矢を放つ!2,3発でタラップに倒れる部下2もすぐに誤解は解けましたー♪あっは〜♪ そして投降するように話したよ・・はい? まぐだれーなじゃないみたい。
 ・・・はい? 一撃で倒れました……倒すつもりは無かったのに……誰もいない? 何人もいるって言った。
もう1人になるって言ってたのに・・。
 何とか投降してもらったけど、まだ到着して、いくらか赤く染まっていた部下2 ・・ そしたら、ボスから連絡が入ってスカラへ スカラのどこだ! と、ものすごく震えてる。
 サンクトさん発見! 当然のように解毒された錬金術師、サンクトさんを船に移ってきたのー ベルさんに何を持ってるか聞かれた端からまた毒状態に…… 誘拐事件勃発 赤いローブが依頼人、帆に隠れて喋ってるのが誘拐犯は出向しちゃったけどすぐにボスの船に乗せたまま、ボスは爆発して倒れちゃった……あふ脅かそうと!クロニカさんとクロニカさんが暴走したり(へろへろ) 遭難しましたー それにしても……(おろおろ) クロニカさんとで依頼人を捜しに行くことになりました……かな? え、えーっとどうすれば……倒すつもりは無かったのに……誰もいない? 一撃で倒れました。
ストラスって人からの力は消耗が激しくて、自分達の役に立ちそうな研究の成果は貰ったって言った。
見失ったというか関係ないことだろう・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっげー、本気で読んじゃったよ。


・・・ペットのほうか・・・
Posted by Sia at 2006年11月05日 08:02
すでに飼い主を超えたな。
Posted by Berthold@SKF at 2006年11月05日 18:41
あうぅ・・・
結構、話が繋がってるよね……
負けたよ
Posted by magdalena at 2006年11月05日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。