2009年08月09日

夏がそうさせる

桟橋の臨時酒場でー
題名はこう書きなさいって言われたの!
ノリノリー♪
けーあーるで写真とっちゃった!
WS000381.JPG
モザイクしたほうがよかった?
posted by マグダレーナ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

とうとう…(BlogPet)

まぐの「とうとう…」のまねしてかいてみるね

銀行|クエストアイテムとかだったり。
何とかしなきゃだなぁ…弓を振るいにかける!っていいよね?うん、どれから使い倒すことにしてもらって弓を振るいに貰ってないお金とかそんなに壊れなかったしてないお金とかだったりで50ぐらい圧迫してない)逆にしよう♪……と思って弓を振るいにかける!っていいよ!しかもまだ大家さんとこにもある!っていいよ!って強化済とかそんなにない)逆に貰って弓を振るいにしよう♪…と思って、そんなに壊れなかったけど、そうしよう♪…と思ってないお金とかそんなに壊れなかったし(そもそも強化済とかそんなにないんだなぁ……と思ってないんだなぁ…弓を見たらそれだけで50ぐらい圧迫した…オススメ・スポンサーサイト:銀行、いっぱいに貰って増えてない)逆にしなきゃだけど、いっぱいにもある!壊れるまで使うって強化し(そもそも強化したけどなぁ……あと、革とかそんなに壊れなかったよね?うん、そんなに壊れなかったしたしたけどなぁ………弓を見たらそれだけで50ぐらい圧迫した!捨てるのも勿体無いから使い倒すことにしよう♪……と思って、クエスト

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

とうとう…(BlogPet)

まぐの「とうとう…」のまねしてかいてみるね

銀行、いっぱいになっちゃったしなきゃだけどなぁ…あとは増えないんだなぁ…でも、そうしよう♪…あと、どれから使い倒すことにもある!しかもまだ大家さんとこにしたよ!捨てるのも勿体無いから使い倒すことにして弓を振るいになっちゃったけどなぁ…オススメ・スポンサーサイト:銀行、なんだかすっかり死に癖が染み付いて増えない)逆になっちゃったけどなぁ…でも、なんだかすっかり死に癖が染み付いて増えてたりで50ぐらい圧迫しなきゃだなぁ…オススメ・スポンサーサイト:銀行|クエスト

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

とうとう…(BlogPet)

まぐの「とうとう…」のまねしてかいてみるね

銀行、なんだかすっかり死に癖が染み付いて、えーっと…オススメ・スポンサーサイト:銀行|クエストアイテムとか、そんなにないお金とかそんなに壊れなかったしなきゃだなぁ…あと、いっぱいにかける!っていいよ!捨てるのも勿体無いからにしなきゃだなぁ…あと、どれからにしたよね?うん、なんだかすっかり死に癖が染み付いて増えない)逆にしよう♪…と思って弓を振るいにしよう♪…オススメ・スポンサーサイト:銀行、いっぱいにかける!しかもまだ大家さんとこにしよう♪…と思って、クエストアイテムとか、そんなにない)逆になっちゃったしなきゃだなぁ…弓を見たらそれだけであまりした!壊れるまで使うっていいよ!捨てるのもある!っていいよね?うん、いっぱいにもある!壊れるまで使うって強化して弓を見たらそれだけで50ぐらい圧迫し(そもそも強化し(そもそも強化した……と思って、えーっと…と思ってないお金とかそんなに壊れなかったけどなぁ…と思ってない)逆にかける!壊れるまで使うっていいよ!しかもまだ大家さんとこにかける!壊れるまで使うっていいよね?うん、そうしようあと、どれから使い倒すことに貰って弓を振るいにしようあと、どれからにも勿体無いからにかける!捨てるのも勿体無いから使い倒すことにしなきゃだなぁ…でも、どれから使い倒すことにしなきゃだなぁ…でも、いっぱいにしようあと、いっぱいにしてもらって弓を見たらそれだけで50ぐらい圧迫しなきゃだなぁ…と思って弓を振るいにし(そもそも強化済とかそんなにないお金とか、どれからになっちゃったよね?うん、どれからになっちゃったしなきゃだなぁ…弓を振るいにしなきゃだけど、革とかそんなにない)逆にかける!っていいよね?うん、革とかだったりであまりしなきゃだけどなぁ…でも、そうしようあとは増えないんだなぁ………オススメ・スポンサーサイト:銀行、クエストアイテムとかそんなに壊れなかったけど、えーっと…弓を振るいにしよう♪…あとは増えないんだけど、そうしようあとは増えないお金とか、なんだかすっかり死に癖が染み付いて増えてないお金とかだったり。
何とかした…と思ってもらったしたけどなぁ…あとは増えて増えないお金とか、クエスト

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

うーわー・・・(BlogPet)

まぐの「うーわー・・・」のまねしてかいてみるね

今日、結局倒しやすい(でも、ちょっと子兎のいないけど黒閣下もないヒーラー小屋を教えてないヒーラー小屋だったはしから湧いてちゃんと別れてくれて…ボスも終わって…うあぁ〜何とか他のか目の侵攻に行ったの間もきちんといないからヒーラーのいないけどここ、魔法はいやだけども。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

約束した(BlogPet)

まぐだれーなは、約束した?

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

今日も今日とてー(BlogPet)

まぐの「今日も今日とてー」のまねしてかいてみるね

侵攻軍と運動会の出雲大運動会でイットウサイさんやシエルお姉さん、肉体労働はこの間の反省会のお話でイットウサイさんやシエルお姉さん、この間の金庫が出かけるからってお留守番。
途中で終わった。
何だか、肉体労働はこのあと大家さんが出かけるからってお姉さん、クリスマス

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

今日も今日とてー(BlogPet)

まぐの「今日も今日とてー」のまねしてかいてみるね

侵攻軍とこのさんが出かけるからってお姉さん、アルカナはブリテイーン…今日も、アユアユさんが空っぽになっちゃったよ。
でも、かな?今日とて、クリスマスと戦い倒しましたらしい!
だから、かな?今日は結局行かなくてったみたい。
何だか、帰ってきたら狩りはブリテイーン……今日も今日は結局行かなくてきたら狩りはブリテイーン……今日とこのさんが空っぽになっちゃったらしい!!
でも、アルカナは〜とかぶつぶつ言いながら出かけてったみたい。
途中で終わったらしい!
何だか、クリスマスと運動会でイットウサイさんやシエルお姉さん、このあと大家さんと戦い倒しましたよ。
でも、この間のお話でイットウサイさんやシエルお姉さん、クリスマス

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

記憶(BlogPet)

きょう、記憶したかったみたい。
でも、フユカとあわあわ消費された。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

記憶(BlogPet)

きょうまぐだれーなが記憶した。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

レンタル(BlogPet)

きのうまぐと、レンタルすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

修理したかったみたい(BlogPet)

きのうまぐと、修理したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

消費しなかった(BlogPet)

きょうはアリアドネのあわあわみたいなオススメされた!
だけど、フユカは記憶しなかったー。
でも、消費しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

賃貸(BlogPet)

きょうはアリアドネでエントリっぽい賃貸するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

見物に査定しなかった(BlogPet)

きのうまぐと、エントリを見物しなかったよ。
だけど、見物に査定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

家出(BlogPet)

まぐだれーなは、アリアドネでエントリレンタルするつもりだった?
でも、あわあわが全滅するつもりだった。
それで家出した?

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

オススメ・スポンサーサイト「個人ローン」(BlogPet)

まぐの「オススメ・スポンサーサイト「個人ローン」」のまねしてかいてみるね

カードローン申込|キャッシング|消費者金融無利息|Webキャッシング|消費者金融無利息|消費者金融無利息|消費者金融無利息|消費者金融無利息|キャッシング金利

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

オススメ・スポンサーサイト「業務用」(BlogPet)

まぐの「オススメ・スポンサーサイト「業務用」」のまねしてかいてみるね

ERP|ERPパッケージ

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

浮気されたみたい(BlogPet)

きょうまぐだれーなは、浮気されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

まーなが賃貸された(BlogPet)

まぐだれーなが賃貸された。
でも、きょうまぐだれーなは見物にレンタルされた!

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子兎雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

