2008年11月28日

めもー♪

 この間、魔女さんが首輪につけたの思い出した!
でも、ばいろんさんたち、お話中だったから遊んでからにするよ〜♪

 お話終わった感じで、あゆあゆさんのお店に行ったよ!
遊びまわってたらお鼻が詰まっちゃって、迷いかけたけど……わふ

 着いたら早速ばいろんさんにノミトリされたよ!
失礼な! ってぶんぶんしたらメモ落ちちゃった〜
でも、渡せた? からいいよね

 そろそろ冬毛にならなきゃさむいぃ〜
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

お久しぶり!

 呼ばれて飛び出たよ!
ハイジンクスでカレンさんが呼んでる〜って言うから走ってった!

 あっちこっちうろうろして到着!

 あ、魔女さんの匂いがするよ! でも内緒ないしょなのー

 お久しぶりにお喋りしたなぁ。元気そうでよかった♪
ごはんも貰ったし

 そうそう、シエルさんにロジャーさん鍛えてもらおうかって話が出たから、様子見で手合わせしたよ!
 お家の前でそんなに広くはなかったけど……結構痛い!
決着はつかずにおしまいだったの。

 シエルさんとロジャーさんもしたんだけど、シエルさん倒してた!
本調子じゃなかったらしいけどすごいねぇ。

 あと、魔女さんもシエルさんに貰った魔法書の威力試したりもしてたよ。これもなかなか決着付かなかくて終わっちゃった。

 面白かったー
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

狩りだー!<Ver.犬>

うわぉ〜ん!

久々に皆で狩りしたよ!
でも久々だからちょっと体が固くなってたの…

いっぱい食べて動かなきゃー
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

おひさしぶりっ!

 今日は魔女さんのとこに行ったの〜♪
 家が変わってたから、鼻で探さないとわからなかったかもー

 魔女さんの家は改装中なんだって
だからガラーンとしてたけど、どういう風になるのか楽しみなんだ♪

 魔女さんとは本当にお久しぶり。
 本当はたまにちょこちょこ行ってたけど、タイミングが合わなかったみたい・・・

 2人で人が少ないねーとか旅で人と合うのいいねーとか

 お話したよ!

posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

貰っちゃった!<Ver.犬>

 今日は折れ矢でご飯の日〜♪

 ご飯食べたり色々してたら、バイロンさんがね、何かくれるんだって!
何かなーって思ってたら・・・

 赤いエプロン貰ったよ!

 なんだか早くなった気分ー♪
走るのも早くなった気がするよ!

 いっぱいもらってるから、何かおれいしたいなー
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ロミオとジュリエットとさかばとないそう<Ver.犬>

 バイロンさんからニューヘイブンにロミオとジュリエットって言う、外国の人が来てるって聞いたからの。

 早速行ってみる〜♪

 銀行前にバイロンさんが居て、それらしい2人組みがいたよ。
でも、5分ぐらい無言で動かないらしい……。

 見てた人のリクエストで、演劇はじめたよー。

 2人が倒れたから、急いで復活!
そしたら・・・リクエストした人の一言。

「ロミオ生き返らせたらダメじゃん」

 あふ・・・そうだった・・・


 もう一回ってリクエストが入ったところで、バイロンさんと砂嵐亭に行くことにー
 ゲート出せないから、バラバラで行ったよ。砂嵐亭でごうりゅ〜♪
 パティさんもごうりゅ〜♪

 お話してミルク飲んで、犬仲間に挨拶して、のんびり〜


 バイロンさんが家の内装を見せてくれるって言うから、見物についてったの。
 家までダッシュ!

 以外と近かったー

 バルコニーとか、ハシゴとか、あと歩くとチュッチュって音したりとかしたよ。
 小屋も作ってくれるって!

 完成がどうなるか楽しみ〜♪
posted by マグダレーナ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

おなかいっぱい〜♪<Ver.犬>

 今日、折れ矢に行って、そしたらドラゴンのお肉を勧められたよ!
早速狩りにいったけど、何だかいっぱいいてどれにしようか迷っちゃった。

 走り回って狩ってたけど、おなかも重たくなっちゃったから折れ矢にもどったの。


 そしたらね、パティさんとヤマンドンの蒲焼や、ドンブリ食べにいこーってなったよ!
 何か、折れ矢のお仕事であるみたいで、みんなで出発ー
武器探しらしいよ〜

 魔法使いさんがいなかったから、走って徳之島へ〜
ちょっと迷ったけど大体あってた! 無事合流〜♪

 イロイロ考えたり、話したり、卵丸呑みしながら狩ったよ!

 何人か倒れたけど、全滅はしなかったんだー

 でも、目的のものは見つからなかったみたい。
今度は見つかるといいねぇ
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

青空酒場でたべほーだい<Ver.犬>

 今日、スパさんとこの青空酒場いったの〜
ごはんとミルク、飲み食い放題なんだって!

 いっぱいミルクとお肉つんでくれた!

 お話してて、スパさんが弓に沢山ぷろぱてぃ? ついてるのずるい! って殺気感じたから、びっくりして犬ビーム暴発しちゃったの・・・

 ゴメンなさい

 スパさんが倒れたとこに、噂のオレオさんが来たよー


 ビシビシっと爆弾とか武器がスパさんに!

 オレオさんとスパさんと追いかけっこして、私は援護射撃、シエルさんも援護してくれたの〜。

 スパさんが1、2回幽体離脱して、オレオさんが爆弾を誤爆してばったり。

 復活して、その後もぐるぐる〜
 なかなか決まらなかったけど、飲みに来てただすたー堂の店長さんのバラードさんね、収めてくれたよ〜♪

 そのあと、オレオさんは海賊の人とどこか行って、酒場はふつーに営業〜

 いっぱい食べた!
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お話いっぱい?<Ver.犬>

 今日は折れ矢に行ったのー♪

 そしたらね、土曜日にね、おもしろそ〜なことあるんだって!

 ひとつはHQの武器で、テラサンあべんじゃーと戦って、早く倒せるかっていうやつ。
こないだに、月狼でやったやつだね〜

 もう一つは、青空酒場で護衛の募集だって。
ミルクとお肉、飲み放題の食べ放題! おなかいっぱい食べれるね♪

 両方ともなやむなぁ
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

きげんぎれ<Ver.犬>

 今日はユーに行ったよ♪
そしたら、魔女さんの家に行く途中のキャンプってとこで皆集まってたのー

 キリーちゃんが歌ってたから、それ聞いてたよ!
ついつい寝そうになるぐらい気持ちよかった〜

 セバさんは敵討てなかったってカレンさんに謝ってた。

 そのあと、てきとーに散歩して寝た。
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ごっはーん♪<Ver.犬>

 今日、折れ矢に行ったのー
そしたら、宝探しのお仕事あってついてった!

 宝探し、面白いし美味しいものいっぱいだから好き〜♪
今日のはLv5なんだって

 緑や赤のえれめんたるっていうのとか、黒いでーもんとかうにうに目玉とか

食べ応えタップリなの〜

 でもみんなびっくりするよ?
posted by マグダレーナ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

お久しぶり!<Ver.犬>

 久しぶりにシエルさんとミリアさんと魔女さんとカレンさんとセバさんに会ったのー

 最初、ニューヘイブンの屋根の上に居たから、階段があるんだと思ってウロウロしたけど、見つからなかった〜。
 そしたらシエルさんがゲートでお迎えしてくれたー♪

 そこで少し話して、シエルさんの家の屋上に行って遊んだ!

 セバさんと一緒に紐無しばんじーしたよ♪
面白かったー

 落ちてる途中で山賊に狙われたけど、下についたときには倒れてた。
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

はっぴーうぇでぃんぐー<Ver.犬>

 今日、久々に折れ矢に行ったのー
そしたらね、チョコレートの日に、バイロンさんとパティさんが

 結婚したんだってー♪

 びっくりしたけど、おめでとう〜!

 でも、ロイアスさんには冗談だと思われちゃったみたい。
奥さん2人だからかな?

 尻尾振りすぎて痛くなっちゃった・・・
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

けがわっ!<ver.犬>

 バロさんの犬笛で呼ばれたから、パティさんちにいったよー。
そしたら、バロさんとパラリィさんがいたの♪

 美味しいご飯もらったよー♪

 それでね、くりすますのぷれぜんと貰ったの。
なんだろうって開けたら……

 黒い熊の帽子が

 おろおろしちゃったよ……
こういうの初めて〜

 ありがと! (ふりふり)

 そのあと、セバさんもきてお話しして寝たー
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

飲んで話して<Ver.犬>

 今日は魔女さんところ〜♪

 話してたらバイロンさんが来て、酔っ払ってたよ。
そしたら魔女さんのミナクス鎧姿がどーので、ナルさんとセバさん呼んだのー。

 でもバイロンさん、すごい酔っ払ってて「娘を嫁にやる父親」っぽかったよ。
ナルさんと魔女さんはいい感じとか、居場所つくっとくとか色々お話。

 尻尾、振り足りない〜
posted by マグダレーナ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ヨミのくにで狩り<Ver.犬>

 行くことになったよー

 初めは鬼退治して、その後にヨモツ坑道に行ったの。

 移動するたびに人が増えたよ〜♪
 Wolfの人たち来て、ルナゲートに移動したらセバさんがいたから、エミリアさんが誘って、徳之島についたらオデッサさんがいたよ。

 総勢9人〜♪

 ヨモツ坑道に行くと、すぐにモンスに囲まれて中々先に進めないの……。

 食べてもじゃりじゃり言うのとか、固いのばっかり

 途中でバスケットとか徳之レアが湧いてたよ!
バスケット以外で湧いてるの、初めてみた〜

 奥まで行ったら、倒れる人がいっぱいだった……
修羅場になって、態勢を立て直したらびょいーんと飛んで……

 あふっ。ゲートの魔法もリコールも出来なかったよ。

 結局、みんなで走って入り口に行きました。
ギリギリ感がいっぱいで、楽しかったです♪

 坑道出たらバルバスさんが……あふ
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

偶然ばったり<Ver.犬>

 今日はカタリナさんとパティさんとエミリアさんとで、スカラブレイまで歩いて行こうってなったのー

 たったかたーって

 エミリアさんいわく、パティさんが急ぐ時は迷ってる時らしいよ?


 ヘッジメイズに到着〜♪


 ……ありゃ?

 気を取り直して迷路をうろうろ〜って走ったよ。
そしたら、紫色の文字が見えたの

 その場所に行くと、魔法使いな感じのZoraって女の人がいたよ。
よく分からないけど何だか体のパーツを探してるみたい。
師匠のお使いらしいよ。で、性格はよろしくないみたい〜

 なんか、秘密の塔のてっぺんで、その人が火をつけたらね、火エレが出たんだよ。
 その次は、大きい家の二階に行って、師匠からの本が置いてあったんだよ。心配そうな文だったー

 最後の捜しものは骨がいっぱいあるところなんだって!

 ここの真ん中のところに来る途中にあったよ!
そんなわけで、蜘蛛の巣張ってて、骨がいっぱいあるところにダッシュー♪

 到着して魔女さんが調べ始めたら、骨がいっぱい出てきたよ!
 でも、あっという間にEVで殲滅……あふ

 とにかく、お使いか何かは終わって、無事解散〜♪

よかったよかった



 よくないよぉ〜(涙)

 解散の後、バイロンさんとこでお話して、カボチャ亭に食べに行ったの。

でも……

 途中で意識が吹っ飛んで、なんとか戻そうとしたんだけど・・・

一歩歩くごとや、装備外したりとか、喋ったりとか
 何かしようとするたびに吹っ飛んじゃたよ・・・。
結局、そのまま帰ったの。何とか飛べてよかった。

 姿隠してくれた人ありがとう〜
もっとおしゃべりしたかったなぁ
posted by マグダレーナ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

とりっくおあとりっく?<Ver.犬>

 今日、ハロウィンだった!

 カタリナさんとバイロンさんが居なかったから、パティさんとお菓子貰いにいったの〜♪

 魔女パティさんと魔女帽子かぶっていったよ!

 どこに人がいるかなぁって話して、ナルさん所に行くことにしたの〜

 留守だったよ・・・

 そしたら次に、魔女さんとこに行ったの。モホークさんとこは人が居なかったけど、魔女さんの屋敷に魔女さんがいた!
 おひさしぶり〜それと、トリックオアトリート!
 お菓子もらえたよ〜♪

 次はね、砂嵐亭にいったよ。
 トリックオアトリート! で、もらえなかった……ここはトリックだったのー
 バイロンさんとこのエミさんが来て、そしたら誰かを呼んで、誰だろー来ないねーって話してたよ。
 そしたら、三人の匂いが

 えっとね、ハロウィンスパさんに、ハロウィンカレンさんに、ハロウィン魔女さんだった!

 それで、よく分からないうちに大浴場で野球拳勝負を、スパさんとエミさんがやることになっちゃった。

 そしたら、スパさんじゃなくてオデッサさんだったみたい。あれ〜?

 勝負はとても熱くて接戦だったよ。結果は骨頭一つになってから、オデッサさんが逆転勝ち〜

 熱かったー

 みんな帰った後にタケルフさんも来たよ。
慌てて仮装したけど、時間切れに……あふ

 楽しかった〜
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

突撃蛇人間<Ver.犬>

 今日はFのパプアにごはん食べに行ったよー。

 折れ矢に行って、そしたらバイロンさんとパティさんがいて、パプアの蛇人間を討伐だって!
 折れ矢で人集めてたの

 ブロンズって言う親切なのか意地悪なのかわかんない人から、いっぱいごはん貰って、腹ごしらえ〜♪
たんてーさんなんだってさ。

 あ、討伐はヒゲの人のナルさん次第って言ってたけど、ナルさんも来て、途中で合流して、12人の大人数になった!

 こんな大人数で動くの、初めてかもー
ごはんもいっぱい食べれるかな?

 出発前に打ち合わせをして、Fのムーングロウの秘薬屋さんからパプアの秘薬屋さんに行っよ
中々移動の呪文が言えなくて苦労しちゃった……

 南の方へみんなで走って行って、厩舎のところを拠点にして、狩り開始ー!

 減ってる? 当たってる?

 よく分からないや……
一応、蛇ヒーラーを見つけたらすぐに倒して、ジェネラルよりも余計なのを……

って

 余計なのつよーいっ!

よく見たら役職付だったよー・・・くぅん

 あとねー忍犬らしく手裏剣も投げてみたの。
手裏剣楽しい〜♪

 でも、ちょっかい出すの失敗しちゃったよ・・・あう

 ナイトジェネラルが二匹は危険。
 ブなんとかクィーンが出るまで狩ったけど、バーサーカーは出なかった。
あと少しだったかなぁ?

 撤収したあと、反省会したよー。
いっぱい食べた♪
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

酸っぱい地下沼<Ver.犬>

 バイロンさんとパティさんとパルアさんと魔王さんとこのハーさんと、酸ボスに行ったよー。

 死にまくっちゃった・・・

 えねるぎーふぃーるど、通れなかったし
 他にも色々・・・

 皆で狩るの、久しぶりで忘れちゃったの……

難しいなぁ

あふ
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流犬小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

