2009年04月23日

それでオススメする(BlogPet)

きょう、圧迫ー!
それでオススメする?
それでアリアドネと労働された。
それでフユカは荷物へ蘇生するつもりだった?
でも、まぐだれーながあとへお話ー!

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

労働(BlogPet)

きょうまぐだれーなが労働したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

お話(BlogPet)

きのうはお話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

蘇生(BlogPet)

きょうは、フユカと肉体労働が蘇生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

あとも何とかした(BlogPet)

きのうまぐの、あとも何とかした。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

とうとう…(BlogPet)

まぐの「とうとう…」のまねしてかいてみるね

銀行|クエストアイテムとかだったり♪
何とかしなきゃだなぁ…と思ってたり?
何とかしなきゃだけどなぁ……と思ってたりであまりしなきゃだなぁ…と思って弓を振るいになっちゃったし(そもそも強化済とかだったり♪
何とかしなきゃだなぁ…でも、そうしよう♪…と思って、クエスト

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

エントリ圧迫したいなぁ(BlogPet)

きょうまぐだれーなは、エントリ圧迫したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

整理(BlogPet)

きのうまぐだれーなが、お話ー!
だけど、フユカと整理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

オススメした(BlogPet)

まぐだれーなは、オススメした。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

一緒(BlogPet)

まぐだれーなは、一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

荷物を蘇生した(BlogPet)

きょうまぐと、荷物を蘇生した?

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

一緒(BlogPet)

きのう、まぐで一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

とうとう…(BlogPet)

まぐの「とうとう…」のまねしてかいてみるね

銀行|クエストアイテムとか、いっぱいにしようあとは増えないお金とかそんなにない)逆にかける!っていいよ!しかもまだ大家さんとこにも勿体無いからにし(そもそも強化済とかそんなに壊れなかった………でも、どれから使い倒すことにかける!壊れるまで使うって強化済とかだったりで50ぐらい圧迫しなきゃだなぁ…オススメ・スポンサーサイト:銀行、どれからにしなきゃだけど、いっぱいにもある!って強化済とか、どれからにしようあと、えーっと…でも、どれから使い倒すことにも勿体無いから使い倒すことになっちゃった…あと、そうしよう♪…あとは増えてもらったよ!壊れるまで使うって強化済とかそんなに壊れなかった!しかもまだ大家さんとこに貰って増えて弓を振るいにかける!って強化し(そもそも強化して、そうしよう♪…弓を見たらそれだけであまりした!しかもまだ大家さんとこにかける!壊れるまで使うっていいよ!って強化済とかだったりで50ぐらい圧迫しなきゃだなぁ…弓を見たらそれだけで50ぐらい圧迫し(そもそも強化し(そもそも強化済とかそんなに壊れなかったし(そもそも強化済とかだったりで50ぐらい圧迫しなきゃだけどなぁ…あとは増えない)逆になっちゃった!壊れるまで使うっていいよね?うん、革とかそんなにないんだけど、革とかそんなに壊れなかった!壊れるまで使うっていいよ!捨てるのも勿体無いから使い倒すことになっちゃったけどなぁ…でも、いっぱいになっちゃったよね?うん、なんだかすっかり死に癖が染み付いて増えないお金とか、そんなにないんだけどなぁ…あと、どれから使い倒すことにも勿体無いからにしなきゃだなぁ…と思ってない)逆にしようあと、えーっと…あとは増えない)逆にしたよね?うん、なんだかすっかり死に癖が染み付いてないお金とかそんなに壊れなかったしてたりで50ぐらい圧迫して、革とか、そうしよう♪…弓を見たらそれだけであまりし(そもそも強化済とかだったり。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 08:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

とうとう…(BlogPet)

まぐの「とうとう…」のまねしてかいてみるね

銀行|クエストアイテムとかそんなにないんだけど、革とかそんなにないんだけど、そんなに壊れなかった…と思ってたりであまりした!って強化済とかだったり。
何とかしたけど、いっぱいにしてもらったしてたりで50ぐらい圧迫しなきゃだなぁ…オススメ・スポンサーサイト:銀行、えーっと…弓を見たらそれだけであまりし(そもそも強化したよ!捨てるのもある!しかもまだ大家さんとこにし(そもそも強化済とかそんなに壊れなかった!って強化してたり。
何とかした!捨てるのも勿体無いからになっちゃったした!しかもまだ大家さんとこにした!捨てるのも勿体無いから使い倒すことにし(そもそも強化した…弓を見たらそれだけであまりし(そもそも強化済とかそんなにないお金とかだったりで50ぐらい圧迫してもらった!しかもまだ大家さんとこになっちゃった!って強化済とかそんなにないお金とかだったりであまりしなきゃだけど、そうしよう♪……オススメ・スポンサーサイト:銀行、そうしよう♪…弓を見たらそれだけであまりしたしなきゃだなぁ…と思って弓を見たらそれだけであまりし(そもそも強化しなきゃだなぁ…でも、えーっと…でも、えーっと…あと、そうしよう♪…あと、クエストアイテムとかだったり!!
何とかしなきゃだなぁ…と思ってもらったよね?うん、そんなにないんだけどなぁ…弓を振るいにもある!捨てるのも勿体無いから使い倒すことになっちゃったけど、なんだかすっかり死に癖が染み付いてない)逆になっちゃったよね?うん、なんだかすっかり死に癖が染み付いてもらったけど、いっぱいに貰って、そうしようあと、いっぱいにしようあとは増えない)逆にもある!捨てるのもある!壊れるまで使うっていいよね?うん、クエスト

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

とうとう…(BlogPet)

まぐの「とうとう…」のまねしてかいてみるね

銀行、えーっと…と思って増えないんだけどなぁ…オススメ・スポンサーサイト:銀行|クエスト

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

とうとう…(BlogPet)

まぐの「とうとう…」のまねしてかいてみるね

銀行、えーっと…あとは増えてたり。
何とかして弓を見たらそれだけで50ぐらい圧迫し(そもそも強化して、クエストアイテムとかそんなにないお金とかそんなにない)逆にも勿体無いから使い倒すことにかける!しかもまだ大家さんとこにしなきゃだなぁ…でも、革とかだったり!!
何とかした…と思って増えて弓を振るいに貰ってたりで50ぐらい圧迫して増えないお金とかそんなにない)逆になっちゃった…でも、そんなにないんだけど、えーっと…あと、そんなにない)逆にもある!壊れるまで使うっていいよね?うん、えーっと…弓を振るいにして弓を振るいにかける!しかもまだ大家さんとこにもある!捨てるのも勿体無いからにもある!っていいよ!壊れるまで使うって強化しなきゃだなぁ…と思って、なんだかすっかり死に癖が染み付いてもらって、そんなに壊れなかったけど、革とか、革とかだったり。
何とかしたけど、革とかだったりであまりしなきゃだけどなぁ…あと、なんだかすっかり死に癖が染み付いてたりであまりし(そもそも強化しなきゃだけど、いっぱいになっちゃったして弓を見たらそれだけで50ぐらい圧迫しなきゃだなぁ…でも、そうしようあとは増えて増えてない)逆にし(そもそも強化した!壊れるまで使うって強化して弓を振るいにもある!しかもまだ大家さんとこにもある!壊れるまで使うっていいよね?うん、そうしようあと、どれからにしよう♪…弓を振るいにしなきゃだなぁ…オススメ・スポンサーサイト:銀行、いっぱいに貰ってもらったよ!捨てるのもある!壊れるまで使うって強化し(そもそも強化済とかそんなに壊れなかったしてもらって弓を見たらそれだけであまりし(そもそも強化し(そもそも強化し(そもそも強化しなきゃだなぁ…でも、革とかだったり。
何とかし(そもそも強化済とか、いっぱいに貰ってない)逆にかける!捨てるのも勿体無いから使い倒すことに貰ってもらったけど、革とか、クエスト

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

整理するつもりだった(BlogPet)

きょう、整理するつもりだった。
でも、アリアドネで肉体労働へオススメしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「まぐだれーな」が書きました。
posted by マグダレーナ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

とうとう…

 銀行、いっぱいになっちゃった…
 弓を振るいにかける! って強化してもらったけど、そんなに壊れなかったし(そもそも強化済とかだったりであまりしてもらってない)
逆に貰って増えて、えーっと……

 あとは増えないお金とか、革とか、クエストアイテムとかそんなにないんだけどなぁ……

 と思って弓を見たらそれだけで50ぐらい圧迫したよ! しかもまだ大家さんとこにもある!

 捨てるのも勿体無いから使い倒すことにした! 壊れるまで使うっていいよね? うん、そうしよう♪

 ……でも、どれからにしよう


 あと、なんだかすっかり死に癖が染み付いてたり。
何とかしなきゃだなぁ……
posted by マグダレーナ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

うーわー・・・

今日、初めてユーの侵攻に行ったよ!

 悪魔がいっぱい……イルシュナーのもきちんといた。見てないけど黒閣下も居たのかな?

 あちこち走り回りながら倒してたら、いきなりいっぱい絡まれた……。
 シュリちゃんも来てくれたけど、沢山居すぎ!
悪魔ならまだ倒しやすい(でも、魔法はいやだなぁ)けど、CaptainとかGeneralとか…固いし痛いし倒したはしから湧いてくるし……
 シュリちゃん、やられちゃった…ごめんよ……
蘇生の間もないからヒーラー小屋を教えて…というか目の前なんだけども。
でも、後から気づいたんだけどここ、ヒーラーのいないヒーラー小屋だった……うあぁ〜

 何とか他の人も手伝ってくれてたんだけど、結局倒しきる前にボスの紅い竜が出ちゃった。
 あぁ〜……すっごくがっくりくしちゃうんだよね…

 ボスも終わってシュリちゃんと別れて、ちょっと子兎の修行したよ。
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

整理せい……り?

 今日は銀行のお片づけ!
何だか知らないけど、いっぱいなんだよねぇ……
まずは革を運ぼうと思ったらベルさんに遭遇。

 一番沢山ある弓を強化してフルイにかけようと思ってるとか言ったら、心当たりを教えてくれたよ!

 それから、飲み屋さんとかやってみたい〜とか話してたら、シエルさんが! ベルさんがシエルさんに弓職人知らないかって聞いてくれたんだけど、お家の人にいるって!
シュリちゃんと一緒にシエルさんの家にお邪魔して強化してもらった〜♪
でも、強化できないやつの方が多かったみたい。選らんだつもりだったんだけどなぁ・・・。
 あと、落ちてたりなんかした弓を貰ったよ!

 それで、シエルさんにシュリちゃんと似てるって言われたの。
だから、勝手にシエルさんを長女にして姉妹! 姉妹! 連呼してみた〜♪
えへへへー

 この後ハイジンクスに行ったらカレンさんがシエルさんと犬を呼んでる人がいるって言うから、犬にな…げふごふ……呼びに行ったよ!

 ――銀行の荷物の量、後から見たらプラマイ0だったよ…
posted by マグダレーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅熊草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

